ちるぴーの人生さんぽ道

こころの平和を探求しています

ふくろうカフェ

わりと近くに小鳥カフェがあると知り、

自転車にこどもを乗せてワクワク出向きましたが開店時間後なのに閉まってました…

 

電話も出ないし、こどもはショックで泣きだすし。

あららと思い、電車に乗り換え別のフクロウカフェへ行ってみたら大当たり。

 

沢山のフクロウさんたちを触り放題(もちろゆやさしく)、エサ(ヒヨコの生肉〜!)をあげられたり、フクロウさんを手に乗せ一緒にお茶したりで親子で大興奮。

夢のようなひと時でした。

 

こどももとっても気に入ったらしく、

帰宅後折り紙でフクロウをつくり一緒に寝るほど喜んでくれました。

 

いい体験ができたし、何よりかわいいし、

さらに言えばたまたま店内BGMが"THE GREATEST SHOWMAN"からの"BOHEMIAN RHAPSODY"でテンション上がりほくほくの1日でした。

 

あー行ってよかった。幸せ。

素敵なお店ありがとうございました。

フクロウさんたちにご無理のないよう、これからもよろしくお願いします!