ちるぴーの人生さんぽ道

こころの平和を探求しています

ボヘミアンラプソディーのBlu-rayほしい

輸入盤買おうか迷うけど、テレビ4kじゃないし、国内版出るまで辛抱…くうぅ待ち遠しい‼️入園式用のバッグとかより断然欲しい今日この頃。

 

それにしても未だ上映も続き、サントラや過去作などの売り上げも記録更新し続けてるクイーン素晴らしい。

 

フレディの歌声は芸術…曲を聴いていると、いまもう会えない人と思えないほど活き活きと溢れるエネルギーを感じるもの。

 

未だ衰えるどころか再燃しているクイーンをみて、たしかに「show must go on」だなぁとしみじみしております。

好き。

 

 

 

“何が真実か自分で見つければいい

自分を信じて愛して、何が一体自分にとって真実なのか見つければいい。他人は関係ない。

心に従って、情熱を信じて、人を愛すれば自然とみえてくる、何が一体真実なのか。それをただ信じるだけ。それが自分の人生。

人を信じるな、自分を信じろ。

そして人を愛せ。

自分を信じれば人を愛せるようになる。”

by フレディ・マーキュリー